アッキーのブログ

日記的なものと趣味のこととか。

ノータイトル

こんにちは。

 

日記とかブログってタイトル考えるのが一番大変だと思います。アッキーです。

数年前にやってた日記?的なものも毎回苦労してましたね。

 

僕はTwitterFacebookをやってるのですが、あまり利用してないんですよね。

利用してないというか、見るだけで呟いたり書き込んだりしてないわけです。

 

 

友達見てるし、Facebookに至っては親戚とかもいるわけですよ。

愚痴とか暴言を書き込める訳ないじゃないですか。

 

 

趣味用のアカウントなんて以ての外だし。

 

 

そういうわけでここに書こうかなと(笑)

特に見てる人もいないんで。

 

あと僕陸上やってまして、来年からは陸上からランニングになります。就職して趣味の域になるという感じですね。

 

 

なのでそういったことも書いていこうかと思ってます。シューズのレビューとか。

練習日誌代わりにでもしようかなとも考えてます。

 

 

せっかく開設したので色々活用しようかなと思います。趣味としていいかなと思うんで。

暇なときに撮った写真の整理とかにもなりそうですしね。

 

 

でわでわ(^^)/