アッキーのブログ

日記的なものと趣味のこととか。

自動車学校はじまる。

ついについに自動車学校での授業が始まりました。

ゲーセンにあるカーレースのゲームみたいのやったけどまあグダグダ(笑)

 

カーブってあんなに難しいのかと感じて冷や汗かきましたからね、シュミレーションなのに。

・吐くほどわかりやすい図

f:id:akky_12345_6:20161118185822p:plain※赤線が車の軌道

車の進み方こんな感じでした(笑)

 

 

実際に教習車に乗るのは来週からだけどすでに不安しかありません。

 

学科のほうは50分一コマで高校とか中学の授業思い出しますねあれは。

聞いてて普通に面白いというか退屈する内容ではないので意外と集中して受けられてます。眠いけど(笑)

 

 

毎日3時間以上昼寝してた人がいきなりその時間が無くなるとそりゃ眠くなるに決まってるでしょ。

 

 

とりあえずしおりん(ももクロ玉井詩織)も免許取ったということでそれを糧に負けないように頑張るくらいしかモチベーションがないですが、

 

しおりんの運転の動画でも見てモチベーションを保ちます(笑)

しおりんも頑張ったので僕頑張っていこうと思います。

 

でわでわ(^^)/