アッキーのブログ

日記的なものと趣味のこととか。

休日日記

特に何もしてませんが休日が終わりを向かています。アッキーです。

 

 

大学に入ってから特にサザエさん症候群を理解できるようになった気がします。

日曜日の夜に向けてちょっとずつ寂しいというか憂鬱になってく感じ・・・

 

 

まあ何もしてないといっても土曜日は自動車学校に行ったし、部活もありました。

車校で座学の授業の初めに教官の方が挨拶するので、初めての時挨拶を返したら誰も返さず気まずくなったりもしましたが何とかやっていけそうです。

 

今日は特筆することが何もなかったです。

気付いたらちびまる子ちゃんのオープニングが聞こえてきました(笑)

 

タイトルには日記と付けましたが書くことがなくて困ってます。

これ車校行ってなかったら本当に何も書くことなかったのか・・・

 

 

あそういえば中学の頃に出た記録会でなんと東海オンエアのメンバーのてつやさんとりょうさんと同じ組で走ったことがあったみたい(笑)

ふと地元近いしあるんじゃないかと思って過去の結果さかのぼってたら見つけました(^◇^)

 

ちょこちょこ自慢してこうかと思います。7年前の話だけど(笑)

 

 

そろそろネタがつきてきたので・・

 

でわでわ(^^)/