アッキーのブログ

日記的なものと趣味のこととか。

春ですね。

さて季節は春。

 

ラソンのシーズンも終わりを迎えトラックに向けてスピードあげていく季節になりましたね。

 

今年のフルマラソンは雨に打たれ見事に撃沈いたしまして

 

 

目標の30分切りはできず、自己ベストも逃しました。

人生で一番寒い思いしたと思います。

 

 

挙句の果て自己ワーストをたたき出す始末。いまだに引きずっております笑

 

 

来週あたりにマラシューのレビュー上げたいと思います。色々はいたので。

 

マラシュー

・ソーティジャパンセーハ

・ソーティマジックRP4

ニューバランスHanzoS

 

ジョグ用

・エアズームペガサス33、34、35

・エアズームエリート9

・ズームフライ

 

たぶんこんくらいは履いたかな?また色々と感想書きたいと思います。

もう販売されてないのもあるけど・・・・

 

 

昨日、隣の人の仕草がかわいくていまだに幸せに包まれているので幸せなうちに

いっぱい書いとこうと思います。

 

 

たぶん1週間は持つでしょう。

 

 

でわでわ(^^)/