アッキーのブログ

日記的なものと趣味のこととか。

新年度!

さて桜舞う4月。新年度が始まりました。
言うほど桜咲いてませんが。


昨年度から所属?というか部署が変わりまして新たなスターとでした。今までと違うことするので不安満点です。


そして何が寂しいかってそこそこ仲良かった人と部署が変わったことですよ。
別に仕事する部屋も階も同じですがね。隣にいたのに遠くに行っちゃったんですよ。


仕事に私情をはさんじゃいけないとは思いますがまあ今日一日辛いこと辛いこと笑


明日からどうなるやら。
果たして慣れるのだろうか…


まあ訓練されたぼっちは強いので。何とかなるでしょう。今までも訓練されたメンタルで乗り越えてきたので。


ぜひ訓練されたぼっちがどれだけすごいかは「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」を読んでみてください。


比企谷八幡の訓練されたぼっちのすごさを見ることができると思います。


でわでわ(^^)/