アッキーのブログ

日記的なものと趣味のこととか。

こんばんは。ギリギリでメンタルを保っております。


休み中は視界に入らないんで少しましですね。
ただふと何もすることないときに考えちゃっていけません。


金曜日とか本気で心折れるかと思いました。
そんなときなやっぱりスピード練習。


体を追い込むことで頭を使わせないようにするという作戦です。


とは言え、日曜日にレースがあるので刺激で1000mを一本。2分50秒を目安にやりました。


タイムは
66" 33″ 33″
68″ 33″ 35″
34″
でコンマ何秒まで足して2分49秒


600で1分39秒だったからこれは45秒位狙えるかと思ったらまさかの失速してました。


おまけにラストスパートしようとしたら逆に動きがバラバラになる始末。



当日は突っ込みすぎたり、力まないようなレースプランで行こうと思います。


さて考えごとをしないため(と刺激のため)にやった練習。ものの3分だけなので特に効果はなく


今も心が折れそうです。
桜の花と散り終わるのがどっちが先か見ものですね。


でわでわ(^^)/