アッキーのブログ

日記的なものと趣味のこととか。

G

こんばんは。スマホが使えずパソコンからの投稿です。

 

 

先週の土日はレースでした。

でしたが、その前の金曜日に事件は起きました。

 

 

金曜日に用事があり出掛ければならず、練習ができませんでした。

それだけならなんの問題もありません。出掛けた帰りに置きました。大問題が。

 

 

帰りがけにたまたま最寄り駅で気になってる人がいました。

本当にたまたまです。ストーカーとかではありません。

 

 

 顔見知りではあるので、挨拶しようかなと思ったのですが、

なんか空を見て顔をそらされました。

さすがにそうなったら声かけるわけにもいかず素通り。

 

 

こっちに気付かれたくなかったんですかね。

話したりはする仲だと個人的には思っていたのでさすがにショックでした。

 

 

帰りの車で叫びましたからね。結構全力な声で。

喉かれるんじゃないかと思いました。

 

 

おかげで次の日のレースはさんざんもいいとこ。

やっぱり現実は厳しいのなら、優しさは嘘なのかね。 今までの優しかったのも嘘。 嘘と現実のクベツガつかないようでは、ボクもまだまだですね。世の中の嘘に騙されないよう日々訓練ですね。頑張ります。 さて、今回学んだことがもう一つ。 やはりメンタルは大事だということ。 無視されてメンタルやられてるときに走れるわけもなく、何か取り組むときに気持ちというものの大切さを学びましたね。 なんかどうでもよく思えたりして頑張れない笑 これからの人生に活かしていく所存です。 てをでわ(^^)/