アッキーのブログ

日記的なものと趣味のこととか。

こんばんはアッキーです。

 

自動車学校に通い始めて約半月

学校と部活の合間を縫ってついに、ついに

 

免許取得いたしました!!!

 

 

ええ免許ですが。

来週から路上に出ての運転が始まります。

 

 

いや~仮免試験一発で受かってよかった(´▽`*)

 

合格発表がロビーで

合格した人だけ教室に移動してその後の説明とかあの制度やめてほしいですよね。誰落ちたかわかるし。

本当に落ちなくてよかった。

 

 

今日の午前中まじめに勉強したかいがあった。

 

 

 

ただ日曜が丸一日勉強と試験とでつぶれたのは痛かった(-_-;)

昨日は技能のテストで半日つかってるし・・・

 

 

来週のクリスマスは一日車校です。大学生活最後のクリスマスなのに。なのに。

 

 

夜ご飯くらいおいしいもの食べにいこ。ラーメンとか。

イブは寮の部屋の人とクリパするしいいけど。

 

 

なんかクリパって言葉リア充っぽいですね。積極的に使ってこうかと思います。

 

 

さてさて次はクリスマスくらいにお会いしましょう。

 

 

でわでわ(^^)/