アッキーのブログ

日記的なものと趣味のこととか。

こんばんは。

久しぶりに更新します。そろそろマラソンシューズとかのレビューも書きたいですね。靴も変えたりしたし。


他にも半年で色々とあったことなどなど書きたいのですが気付いたら忘れちゃってるんだヨナー


もっと写メ撮ったりして活用できるようにするかな。


ちなみに今一番言いたいのは

サザエさんシンドロームすげーな!!!

ですかね。社会人はんぱねえ。社会人のみんなすごいな。と毎日のように実感して生きております。


いやまあ、部活あった頃も日曜日はそこそこに憂鬱だったし
夕方なんて休みが終わる寂しさと悲しみで夕暮れ見ながら散歩したりしてたけども。


なんと言うか、捌け口が少ないのもあるのか中々に月曜日の朝はしんどいわけですよ。


だから月曜日の朝はスカートを切られて…ではなく、
月曜日の朝はYouTuberたちの動画を見て心を軽くするわけですよ。


YouTuberのみなさん(個人的に好きな人達だけ)には助けられてます。


他にも言いたいことたくさんあるから何回かに分けて愚痴りまくります。


でわでわ。(^^)/